グリーンアウトレット

信玄餅で有名な桔梗屋アウトレット。
だいたい半額くらいで、売られているのでお得です。
ここで行われている、信玄餅詰め放題は、整理券手に入れなかったのでアウトでした。

信玄餅のように、餅・きな粉・黒蜜を施した桔梗信玄ソフトクリーム390円は、
ちょっと高価だけど話のタネに食べてみました。

「印傳屋」甲州の伝統工芸、鹿革細工の鞄や財布などのお店。
(妻は利用したけど、高いので見ただけ)
暇だったので、二階にある印傳博物館200円に行ってみたけど、
一分くらいで廻れるスペースでした。

「おいしい学校」北杜市[三代校舎ふれあいの里]にある、和食・古宮のメニュー。
「昭和50年代の懐かしい給食 1,080円」まぁ懐かしいダケって感じが否めないとこ。

あと、イタリアンレストランやパン工房なんかもあったけど、メチャ閑散としていた。

そんな山梨の観光スポット巡りを楽しんだ私は近頃、
同級生は親父の嫁。ベッドの上では俺の嫁。 画像について
より多くの情報を得たいと思うようになりました。